「麗鷲のメロン」特別限定価格販売のお知らせ

この度、弊社が自社農場初の水耕栽培メロンの栽培に成功しました。初年度ということもあり、今回は数量限定とはなりますが、30個限定で「特別価格」にてお届け致します。価格
は、税込・送料込みで1,800円となります。

ご注文を希望の方は、下記のフォームにご注文内容をご記入ください。
https://forms.gle/u6Cg4HT93B58o1Bf7

適期に収穫をし、先着順に弊社より宅配させて頂きます。なお、収穫の日程やお届けのタイミングは天候等により直前まで判りかねますので、あらかじめご了承ください。

今後も「子供たちの大切な未来を守る」というミッションを探究するため、SDGsを意識した環境負荷低減型の農業にも力を入れて参りたいと考えています。

【ご注意点】
※次回の販売は10月以降を予定しておりますが、販売価格については通常販売価格となります。通常販売価格につきましては、後日HPを通じてお知らせ致します。
※なお、現在施設見学等の申し込みが来ておりますが、後日視察申し込み専用フォームについてもお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。

【特定商取引法に基づく表記】
販売業者
株式会社セラウェーブ

責任者
代表取締役 髙橋実

住所
本社:〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮4-1-1Nビル5F
東松島支店:〒981-0504 宮城県東松島市小松字谷地223イオンタウン矢本内

電話番号
042-319-6635 (東京本社)
0225-83-8650(東松島支店)

受付時間 9:00-18:00(土日祝を除く)

※受付時間外の場合は、メールにてお問い合わせください。

メールアドレス
web@sera-wave.com

ホームページ
http://www.sera-wave.com/

商品の販売価格
各商品ページをご参照ください。

商品以外の必要料金
振込手数料

支払方法
銀行振込

支払時期
商品到着後7日以内にお振込みください

商品の引渡時期
収穫毎随時発送

返品・交換
商品到着後3日以内に限り返品・交換が可能です。

送料については、商品に欠陥がある場合には当方負担、お客様のご都合による返品・交換の場合にはお客様負担となります。

特定商取引法に基づく表記が必要な理由
販売形式により