この度セラウェーブでは、経済性、災害リスク回避を両立する、
話題のソーラーカーポートのテレビCM第3弾をスタートいたしました。

テレビCM第1弾

連日、次から次へと電気代の値上がりのニュースが流れており、家計への負担は増大するばかりです。
ウクライナ情勢、円安、国内の電力供給不足など様々な要因が影響しており、節電対策などの情報もあふれています。

電気料金のプランの見直し、エコ家電への買い替え、暖房の賢い使い方、
定期的なフィルター掃除、こまめな節電…とできることは積極的に取り入れつつも、節電にも限界がありますよね。

こんな時代だからこそ、電気はご自宅で創りませんか?

屋根に設置するもよし。
駐車場の空スペースを活用するもよし。

実は、多数のお客様より 

「カーポートの下取りはもうしてもらえないの?」

とのお問合せをいただきましたので、
引き続きカーポートの下取りをさせていただきます!!

カーポートが既についていても大丈夫。 下取り継続実施中!!

テレビCM第2弾

これからの雪の季節。重たい雪もなんのその。
頑丈なソーラーカーポートがあることで、車の「雪かき」から解放されます。
スムーズに車を出せると、心軽やかにスタートが切れますね♪

愛車を守りながら、自然エネルギーを自給自足し、
節約した電気代と売電収入で購入費用の回収をしつつ、
緊急電源の確保もできる画期的な設備です。

電気代値上がりの今だからこそ、是非ご検討ください!!

無料シミュレーションも随時承っています。何なりとお気軽にお問い合わせください。

ソーラーカーポートお問い合わせ